ちょっとビックリ・・・2013年10月25日 03時20分

相変わらずこんな時間に書き込んでいますが・・この時間表は雨、気温14.9度、気圧998hPa・・。

しばらく血圧も測っていなかった(血圧計の電池切れ)のだけどこの所後頭部から首の後ろにかけて妙な痛みや圧迫感が出ていた・・「血圧が上がったのかな?・・」と電池を入れ替えて測ってみたら上が170超しに、ドラマのパクリではないが「ジェジェジェ」(!_+)の状態に。(^^;;;;
今まで170台になったことが無かったのでちょっと驚きました、薬が切れていたことも有りますが寒くなってきたのも血圧上昇の要因になりますね、寒い中バイクで走っているし。

久しぶりに病院へ行ってきましたがこの「夜更かし」も良くないそうな、処方されている血圧とアレルギーの薬は共に「怠さ、眠気」が副作用として書かれている・・気絶してしまうのもやむを得ないかな?。