悪いパターン復活?・・・2013年10月02日 23時37分

会社到着寸前に強めの雨に降られ合羽を着ずに強行突破・・下はこの時期用の合羽に近いオーバーパンツをはいていたので濡れませんでしたが上着がしっかり濡れてしまい帰りも湿っていた。
この時間気温は20.8度と高めですが気圧990hPaとまだ低気圧圏か。

この所また夕食後に自分の巣でうたた寝してしまい目が覚めず気がつくと丑三つ時・・と言うパターンに戻ってしまった様な、夏の疲れが出ている?。
寝床に入り無理に寝ようとしても逆効果とか、昼間に眠くなる等の問題がなければこのパターンでも大丈夫なのかな?・・その内に何処かにしわ寄せが来そうな気もしますけど。

日記に頂いたコメントへのお返しも遅れてしまいすいません、気持ちに体が付いていかない・・特に感じますね最近。
何処かへ出かけたいと言う持ちは有っても腰が上がりません、まあ財布の中身の関係もあり月に一度くらいかな。

さて、涼んだので寝るのにトライ。