今年も半分終わってしまいました・・・2013年07月01日 12時45分

気が付けば今年も折り返し点を過ぎてしまいました、何とか気持ちを切り替えてと思っても気ばかり焦ってしまい体が付いてきません、ズバリ歳・・。(^^ゞ

姪っ子からの質問がきっかけで土曜日は京王線の動物園線と井の頭線をブラリとしてきました、どうやら家族で出かけたときに乗った電車が気になったらしい。
私が電車に詳しいと言うのを何処で知ったかは解りませんが思わぬ質問メールが可愛い字で届いたのです。
ただ文字だけで返すのも何なのでちょっと撮影に出てみた次第・・動物園線のZOOトレイン7000系と井の頭線ではスペシャルのレインボー編成を含め各色の編成を記録することが出来ました、まあ光線条件であまり良い画ではありませんが・・。
久しぶりにカメラを持った様な、自宅からは西武線、多摩モノレール、京王線と乗り継ぎましたが多摩モノレールの運賃が高いことを改めて実感・・玉川上水駅から多摩動物園まで乗って400円、京王線で多摩動物園から吉祥寺まで乗っても380円・・。
吉祥寺からは国分寺に出て西武国分寺線で小川駅へ、ここで3000系の3007Fを捕らえてから帰宅、歩くより立ちっぱなしが多くて結構膝に来ましたが久しぶりに良い汗をかいたかな。