新か旧か?・・・2009年10月09日 23時17分

午前中はそれこそ台風一過の天気に・・ただ晴れたため朝の気温も下がりバイクでは少し寒いくらいに感じました、午後からは雲が出始め曇り空に。
この時間はついに14.8度まで下がっていて15度を下回って来ました、気圧は上がり始め997hpa。

変わったこともなく流れた週末の1日、久しぶりに5日出勤したら長く感じた一週間でした。
溜まっていた修理依頼品も大分片付いてきた・・そんな中またデッチアゲ品の依頼が、客先が出展する展示会にウチの製品も展示してくれるとのことで急遽デモ用機器を作ることに、実際に手が付けられるのは休み明け後だけどかなり短時間で作ることになりそう。

朝の目覚めから風邪っ気なのかチョイと体に違和感・・熱は平熱だけど喉がイライラするし単発的な咳も。
夕方にはお腹の調子も変に・・まあ個室に駆け込む事までにはなっていないけどこれも風邪の影響?、夜になって喉のイライラが酷くなり食後に市販の風邪薬を飲んでビデオ見ながら一寝。
風邪は新か旧か?、万一新だと出社出来なくなるのでちょっと影響が大きくなるが・・。

一寝したのが良かった様で喉の違和感も軽減し何かスッキリしました、単なる寝不足か?、お風呂に入ってきたら眠気が飛んでしまった・・。

3連休ですがあまりノンビリはしていられず・・もっともゴロゴロしていると返って調子を崩すので良いかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック