何が原因なのだろう?・・2008年10月31日 23時37分

天気予報が外れどんより雲って寒い1日に、既に11月ですが今の気温10.6度、気圧995hpa・・31日朝は9.1度まで下がりました、間もなく霜も見られるでしょうね。

今使っているノートパソコン、この所ブラウザがエラーを起こしチョイチョイ勝手に閉じられてしまいます・・”落ちた”と言うヤツか。
困った事に落ちるのは特定のページを表示したときだけ・・どうもページの中に表示される広告に原因がある感じ、まだどの広告が表示される時にエラーが起きるか掴み切れていません。

幸いこのブログ日記書き込みや編集モードは落ちないので良いのですが・・長文を書き込みアップする前に落ちたらたまりません、広告のFlashかと思ったのですが・・Flash広告が原因でも無さそう・・広告が多いページから一つ前に”戻る”のボタンを使った時に多発するけどブラウザを起動し自分のページを開いたときも落ちるし・・はて何が原因なのだろうか。
まあパソコンは複数有るので最悪違うパソコンで閲覧出来ますがほぼ同じ環境・・Win2000のSP4にIE6なのに1台だけが落っこちる、かなり使い込んで来たので一度真っ新にしてシステムから入れ直せば良いのでしょうけどその元気が有りません・・。(^^;

早くも11月、間もなく暦の上でも冬到来ですね、この冬はどの程度の冷え込みが・・また雪は降るか・・前回の冬は年が明けてから結構降りました、雪はバイク乗りにとって一番の天敵ですからねぇ。