久しぶりにヤラレタ・・頭痛2008年10月05日 21時16分

今日もちょっと早めに・・午前中晴れ、午後から曇り、今の時間は強めの雨・・気温18.3度、気圧・・1001hpa、降っている割には4桁。

寝過ぎたつもりは無いのだけど1日頭痛に悩まされ・・久しぶりにやられました、こうなると何もやる元気が無くなり1日無駄にしたような気になってしまいます、何時もの電気店に行こうかと思いましたがそれも諦め・・。

鎮痛剤を飲んでみたけどあまり効果は無し、目から来ている頭痛なのかも・・最近また眼鏡の度数が合わなくなって来ている感じ、1m程離れている物にもピントが合わなくなっている・・こりゃ中近両用眼鏡を作るようかも、遠くがしっかり見えるだけにそのギャップが辛い。

夕食後ちょっと強めの鎮痛剤を・・少し横になって居たら楽になりましたが体温測ったら36.9度、ちょっと微熱ですね・・やはり風邪も引きかけているのかも、これも生活パターンが悪化しているからでしょう、もっと早く寝なくては。(^^;

今日はお風呂の順番を変えてもらい早めに布団へ収まることにします。