10月ですか・・2008年10月01日 23時48分

やっと青空が出てきました、しかしそうなると朝の気温も下がるのですよね・・現在の外気温12.7度、気圧996hpaは台風崩れの低気圧か。

10月になってしまいました、秋一直線ですね・・今日出勤時にあの香りを感じました、キンモクセイの・・ついに来ましたか。
天気もやっと良くなってきて今日の帰りにはきれいに晴れて星がよく見えました、しかし良く晴れると言うことは・・放射冷却も起きて朝は気温が下がりますね。
既に通勤時は合羽の下だけをオーバーパンツ代わりに履いています、まあ天気が不安定だったのでいつ降られても良いように・・と言うことも有りましたが。

ノンビリ書き込んでいたら気温が下がって12.1度・・一番の冷え込みですね、明日の朝は夜露が凄そうです・・特にネタも無いのでこれにて・・。