●~*を無事撤去・・。2008年10月07日 23時29分

幸い行き帰りとも合羽の出番は無しでした、長袖ではちょっと暑い位の1日に、この時間は表が19.5度と高め、気圧も上がって1002hpa、でも天気は今一に。

今日は午前中を使い昨日●~*を投げてきてトラぶってしまったMacintoshの修復作業・・昨日準備しておいたので30分程の作業でClassic環境でのOS-9は無事起動するようになりました、ただ今まで使っていた設定が標準に戻ってしまうためまた道具として使い易くするための作業にも時間が必要。
まずは古いデータが扱えるようになったので請け負っていた作業を進める・・進めながら設定を調整していく、細かい所は違うかも知れないけど問題なく使えるようになりました、ハードディスクに余裕が有るのでシステムの基本部分と設定ファイルのコピーを保管しておきましょう、同じ様なトラブルが発生しても修復が直ぐに出来るので。

頭痛は治まっているけどどうにも怠さが抜けきらない、睡眠時間が足らない上に眠りが浅いのか夢を見ているし・・それが日常の続きの様な夢なので目が覚めると返って疲れた様な気分に・・。(^^ゞ

自分の調子とは逆にバイクは快調、3300Kを走り馴染みも出始めたのでしょう、積算走行距離が5000Kを超すと各部に油が乗って来て安定期に入ります、今のバイクはとにかく静か・・騒音規制の為も有りますが静かに軽く走ります、乗り出した当初はトルクが細く感じましたが決して遅い訳ではなく静かな分気が付くと速度が出過ぎて居たりします。
一度ツーリングにも行ってみたいのですが今の体調ではちょっと無理でしょうね。

9日は会社での健康診査、何か出るかな・・逆に何か有ったら見つかって欲しいですね、実のところ1年に1度ではちっょと間隔が長いとも言われます、年相応のトラブルも出始める頃でしょう。