やはりギリギリに・・2008年02月20日 23時58分

晴れで暖かい1日でした、この書き込み時もまだ窓外は5.9度・・でも気圧は下がってきています、1002hpa・・。

今請け負っている仕事・・メカ周りは明日搬入、途中で仕様を変えた関係で一部の部品が取り付けられていないけど何とか搬入出来る事に、ただ運搬は私1人になりそう。
コントロール部など電気機器は23日の搬入・・繋ぎ込みなどが有るので私も一緒に行くことになるでしょう。

そのメカ周りの配線を終えたら22時30分を過ぎていました・・流石に疲れますね、搬入するにしても車への積み卸しが大変・・何だかんだで150Kg位になったと思います・・重量、下手に持ち上げると自分の重さで歪みが出ないかが心配。

明日の運転に備えて・・早く寝ることにします・・。