しっかり気絶・・2008年02月13日 23時55分

晴れ・・しかし北風の強い1日でメチャ寒い・・。
現在の窓外温度、−3.6度・・コリャ一番の冷え込みになるかな、気圧997hpaとちょっと低め。

ん〜、少し残業し夕食を食べて・・通販で買った鉄物DVDを見ている内に記憶がなくなった・・しっかり寝てしまったようで。(^^;
しかししっかり寝てしまったのでまた寝付けるかが心配、まあいつものパターンに近いけど。

メカ周りの組み立て・・アルミと言えどもかなり重たい、1人で動かしているためやはり腰に負担が、でもお風呂でノンビリ暖まったら出ていた痛みも取れて良い具合に、でも油断禁物。

甘酒飲み終えたら寝ることにしましょう、酒粕も良いお酒の物だと甘酒も美味しい・・山形の吟醸酒を絞った酒粕、一般的な物よりチョイと高いがそれだけの味は有るようです・・ウマ〜。(^^)