暑中見舞い・・・?2013年08月01日 01時41分

この時間の外気温24.4度、気圧988hPa、曇り・・ 
7月もいつの間にか過ぎ去り8月突入・・暑さもピークの時期ですが35度を超すような猛暑にはならない東京多摩地方、でも暑い事には変わり有りませんが・・。 
暑中見舞いと言うことでアルバムからちょっと涼しい画像を・・ 

季節外れとも言いますね。(^^;; 

暑い盛りですが日の入りも夏至直後の1番遅い時に比べ15分ほど早くなっています、日の出も20分ほど遅くなり日が短くなってくると何か寂しさを覚えます。 
あと数日で立秋・・そしてまた冬が来る。 
・・・(^^ゞ 

飲んだ薬の副作用もありしっかり寝てしまい寝付けなくなってしまった・・こんな時は無理に布団に入らず眠気が来るまで本などを読むのが良いとか、逆にパソコンの光は・・ダメかな?、寝るのにトライ。