目に負担の仕事が多かったかな・・2012年09月15日 12時55分

土曜まで出勤の一週間でしたが何かあっという間に過ぎ去った感じも・・目を使う仕事が多かったような。

この土曜日は出勤、時間をかけて若い社員のハンダ付けテスト実技資料をチェック・・これも拡大鏡と顕微鏡を用いてなので目には辛い、回数を重ね大分良くなってきましたがまだ致命的なチョンボもあり最近の細かい部品を手ハンダするのは大変です。
私は航空産業用のハンダ付け資格を持ってはいますが・・もう細かすぎて辛い辛い・・。

日記は途切れ途切れになっても少し早く寝る様にしないと体が保たない気がします、これからが夏ばて・・夏の疲れが出てくるのですよね、オジサンの体では。(^^;