なぁ~んにも無し・・かな今日は2009年10月03日 23時55分

日が差していたと思ったらザッと降ってきたり・・昼間は明るい曇り空と忙しい天気、この時間は時々月も見える・・今の気温は19.4度、気圧は上がってきて999hpa。

さて今日は・・急に降り出した雨で1人駅まで送っただけ、後は何もせずの1日に、撮り溜めた番組を見てHDDレコーダーを整理したり保存したい物はDVDにコピーしたり・・今回初めてブルーレイディスクにコピーもしてみました。
同じ番組をDVDとブルーレイにコピー、なるほど・・発色はあまり差が出ないけど解像度は違いますね、まあ今回はソースがフルハイビジョンでは無かったのですが差がでます。

午後からは私としては珍しくF-1レース鈴鹿の予選を見ていました、いや~・・コースがリニューアルされたとかで予選アタック中にクラッシュするマシンが続出、その中の1人はかなりダメージを受けたらしく担架で運ばれヘリコプターで病院へ搬送されてしまった・・でも担架の上で大丈夫と親指を一瞬立てていたので意識はあったのが幸い、アイルトンセナがクラッシュし永眠したレースをリアルタイムで見ていただけにちょっと心配でした。

クラッシュの処理でレースが中断された為放送予定時間内に予選は終わりませんでした、しかもギリギリまで流された映像がCMに切り替わる寸前にまた1台が結構な勢いでクラッシュ・・その瞬間にCMへ、気になりますよね
前にもちょっと書いた気がしますが引退したと言えども本物のF-1マシンのコクピットに収まったと言う滅多に出来ない経験のある私・・その為かF-1は見ることが多いですね。

鉄道雑誌を見ていたらもう暗くなっている、ホント日が短くなりました・・これからもっと短くなります。
夕食後子供達に運チャンとして駆り出された・・ゲームソフトと本が買いたいとか、今日は上の娘も来て賑やかでした・・複数のメンバーで協力して行う狩りのゲームを3人で賑やかにやっているのを横目で見て、でも兄弟が仲良く明るく賑やかなのはなによりです。(親バカ?)

天気の良いのは1日だけだと天気予報で伝えている・・塗装作業は無理かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック