今年も残りが・・2007年10月01日 08時25分

雨のち曇り、薄ら寒い1日・・

今年も残りが3ヶ月になりました、10月突入・・子供達が起きてこないと思ったら今日一日は都民の日で学校は休みだとか・・いいなぁ。
強い降りでは無いが雨の月曜日になりました、合羽を着ての出勤・・強くはないと言っても会社に着く頃にはビッショリ状態、霧雨ってしっかり濡れるのですよね。

今日は書類作りの1日に・・別部署から急がれていた物、部品交換の為の作業手順書だがデジカメで画像も撮らなければならず所々に自分の手も写る”手タレ”状態に、月曜日だが土曜日並みに皆さん定時で帰ってしまった・・まあそれが本来の姿でしょうけど。
私も早めに引き上げて帰宅しましたが・・結局家では何も出来ずでした、平日夜は使えなくなってしまったなぁ・・体力的に。(x_x)