待っていました・・2006年10月07日 23時28分

風は強かったけどやっと秋晴れ、待っていましたこの天気、夏用のバイクウェアと雨の日用のグローブを洗濯・・と言っても今回は全自動洗濯機にお任せ、その後は久しぶりに指の運動へ・・車も窓を開けて気持ちの良い風を受けながら走る、この様な時期になってもエアコンを使用し窓を閉めたままの車も多いですね、確かに静かにはなりますが軽はエアコンで結構燃費に差が出ます。
午後からは子供達がお金を出し合って買ったパソコンをセットアップ・・と言っても私がやるのは置き場所の確保と物理的なセット、その他の設定は子供達自身にやってもらおう・・今まで使っていたi-Macを退けて・・うわ~埃が凄い、滅多に掃除が出来ない棚の後ろに綿埃が積もっている、この掃除からやることに・・これに結構時間を取られてしまった、掃除機を使って奮闘していたら一汗かいてしまった。

今回買ったのはDELLのディスクトップパソコン、仕事場でも使っている機種なので使い勝手は分かっている、しかし安くなった物ですパソコンも。
掃除を終えて本体、モニターなどを並べて見たら結構コンパクトにまとまってしまった・・一旦退けたI-Macを乗せるスペースも出来たので一緒に並べることも出来たし・・Macが多い私の家にもかなり”窓”が増えた物です。

この所の気温急変に体が付いていかないのか風邪を引っかけて閉まった模様、熱を測ったら微熱・・寝不足もあるなぁ、布団に入っても寝付けず今朝も4時過ぎまで寝られなかった・・昨夜はうたた寝はしていないのだけど、薬も飲んだしゆっくりお風呂に浸かって寝るとしましょう・・と思ったらまだ順番がこない・・やれやれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック