時間だけが・・2006年10月12日 22時50分

気が付くともう3日が過ぎている・・他部署に出ている為かよりいっそう時間の過ぎるのが早く感じます、ISOの監査に向けての準備が進みません・・これも時間が早く感じる要因の1つでしょう。
普段やり慣れていない質問項目のリストアップ・・質問に対しての答えも用意しなくてはならずマニュアルを先ず自分が理解しないと進まないし・・現在昼間は自分の席には居られずパソコンが叩けないのが辛い所・・。
何とかしなければと言う焦りが変なミスに繋がらなければ良いけど・・今回はお得意のデッチアゲも効きません・・。(^^;;;;

少しずつ気温は下がってきているけど天気も安定しバイクで走ると気持ちがよい・・そのバイクもこの所やけに調子がよい、振動も少なく滑らかに走りエンジンも静かに回る・・メーカー直営の販売店でサービスの人が話した”このエンジンは静かになった時の方が怖いのですよね・・”の言葉が頭を過ぎります・・通勤途中で突然プッスン・・とならなければ良いけど、間もなく34000Kmの走行距離となります・・そろそろあちこち摩耗が出てくる頃かな。