大事には・・2006年01月10日 23時52分

昨日入院したカミさんの実家のお父さん・・検査の結果これ以上悪くなることは無いとの事で一安心、まだ安静が必要なのだが本人はもうリハビリすると張り切っているそうな・・(^^; でもしばらくは左半身に影響が残るらしい。
どの程度で退院出来るかはまだ解らないが大事に至らなくて良かった、今年の冬の様にしっかり冷え込むときは要注意です、特に温度差の大きい所では・・家もお風呂の脱衣所が寒い、以前はそこに風呂釜が有ったので少しは温度が上がったのだけど今は熱源が無いし。
家の父親は夏だったなぁ・・軽い脳血栓になりかけたのは・・汗をかいても水分の取る量が少なく血液が煮詰まった様な状態になったらしいが冬も同じですね、暖房の効いた部屋は結構喉が乾きますし年輩になるとトイレに行く回数が多くなると言うことで水分の摂取を控えてしまうのも要因でしょう。
しかし・・昨日長い時間病院に居たら私も何だか不調に・・何か持って来ちゃったかな・・・(¨;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック