和らいだ・・2006年01月30日 23時42分

天気予報の通り冷え込みが和らぎ暖かい・・とまでは行かないけどバイクで走っても楽な1日でした、しかし仕事はドタバタ・・予定外・・と言うかちょっと忘れていた作業に火が点きそちらを優先にしたら抱え込んでいる作業が殆ど進まなかった、これは辛い・・物理的?にしっかり時間がかかる仕事なので気持ちだけが焦ってしまう、残業で少し進んだがまだ先が長そう・・。
冷え込みが和らいだらバイクのアイドリングがかなり上がってしまった・・自宅に着いたら2300回転より下がらないアイドリング・・オマケに今日は振動が多かった・・走るには走るがちょっと気になります、相変わらずメカニカルノイズは大きいし後2年トラブル無く乗れるだろうか、通勤に使っているので信頼性が一番大事なところだ。
さて・・明日は仕上げられるか・・今のお仕事。