撃ち初め・・2006年01月08日 23時47分

ずらり並んだ新旧電話端末
元日が日曜日だったので今日が第2日曜日・・恒例の射撃記録会の日でした、新年明けて初なので撃ち初めかな。
奇数月なのでライフルクラスの記録会になります、さて今年はどうなるか・・道具を少し整備しようと思っていたが結局出来ず去年11月のセッティングのままで出場、自分の撃ち方も練習不足でまとまらないが着弾にもばらつきが出てしまう、でも何時もに比べてはヒット率が良く逆に何時もトップをキープしていた方が銃の不調で乱れてしまい何とか上位に食い込めた、何とか自力でこの位をキープしたい所だが・・。
射撃の後はこれまた恒例になってしまった営業時間前のうどん屋さんに押し掛け腹ごしらえ・・寒いときに暖かいうどんは美味しい、カレーにしようか迷ったが今回は肉うどんをチョイス、結果的にこれは良い選択だったが・・。
お腹をうどんで満たし2ヶ月ぶりに世田谷へ足を伸ばしケーキ屋さんへ・・アルコールなし甘い物による新年会になった、総勢7人集まり久しぶりに賑やかに・・ケーキ屋さんのテーブルを二つ確保して毎度ながらのヨロズ話で盛り上がる・・テーブルの上はまた例により電話端末がずらり(上の画像)・・他のお客さんの目が気になる所・・? (^^;;;;
結局13時30分頃から17時過ぎまで陣取ってしまいました、途中名古屋のお仲間さんとテレビ電話によるお喋りもあり参加人数は8人?・・。
帰り道に事故による渋滞にはまったがその後は順調に走り自宅へ・・夕食はカレーでした・・なのでお昼にカレーうどんを選ばなくて良かったなぁ・・と言うわけでした・・。(^^)