体が・・2006年01月22日 22時20分

ゆっくり寝ていられるはずだったのだが・・面接試験に行く娘とカミさんを駅まで送るために起きることに、当初はバスを利用するつもりだったらしいが丁度よい時間に無かったらしい。
娘には大切な事なので何とか体を起動、前もって聞いて居れば目覚ましをセットして置いたのだが・・寝付くのが遅かったためいつもより寝不足気味、昨日の雪が所々残り、また一旦溶けた雪が冷え込みで凍り付きかなり路面はアブナイ状態、少し早めに送りゆっくり行ってもらう事に・・何しろ試験なのでどちらも滑ったら大変・・。(^^;;;;
天気も良く早く起きたついでにカメラをもって地元鉄道沿線へ、昨年買ったその私鉄のカレンダー・・1月は何と自宅直ぐ近くで撮影した物と解ったのでその場所を探してみた・・見つけた・・同じ様にカメラを向けてみたが同じ構図にはならない、方角は同じなのだが撮影している高さが違う・・どこから撮ったのか・・脚立ならかなり高い物が必要・・う~ん。
その後は駅の方にも足を伸ばし撮影・・しかし走ってくる車両型式は決まっているが・・ただカメラのバッテリーがかなり劣化してきた模様、高いのに一年しか保たないのは辛いなぁ。
夕方は上の娘のリクエストでいつもの電気店へ・・私はノートパソコンのメモリーを買い足す・・ノート用は高いなぁ。
しかし体に違和感のある1日だった・・早く寝ようと思っても・・お風呂の順番の関係で無理なんだろうな・・。