今年もこの季節が・・2015年07月18日 00時39分

毎度ながら気持ちに体が付いてこない・・と言うより平日はもう何も出来ずに気絶状態になってしまいます、日記もかなりのご無沙汰・・画像などのネタはあるのですが縮小する手間もかけられず。 

そして今年も年に1度のAPSカップ本大会の時期が来ました、昨年は場所も違い開催も8月でしたが例年使われていた浅草の会場の耐震工事も終わり2年ぶりにまた浅草へ・・どの様に変わったのか楽しみでもあり。 

また射撃レンジの向こうでターゲットが「アッカンベー」するでしょうが競技を楽しんできます、ただ公式練習会か何かでトラブルが有ったのか今年からレギュレーションが少し厳しくなりました。
まあ、何時も通りに進めていけば問題が無いと思いますがちょっと気になる所です。 
この大会に向けての練習記録会を毎月第2日曜日にやっていますが段々参加メンバーが減ってきています、それぞれもっと優先的な事が有るようで・・ちょっと人間関係も絡んで居るのかな?。 

月に一度でもゆったりと練習が出来るというのは他のシューターさんから見ればまだ恵まれている方かも知れませんが少し寂しい所でも有ります、扱う物が扱う物なので簡単にお誘いできないのも難しい所か・・。 

ではターゲットにやっつけられてきます・・。(^^ゞ 
画像は昨年の受付風景・・今年は何色かな?。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック