レイアウトを見比べてみて・・2015年05月07日 12時31分

気が付けば連休も終わり、季節は夏に・・早いですね。 
この連休は家の事が色々と有りその合間に模型をいじっていました、いつの間にか買い集めていた部品を用い手元に有る鉄道コレクションの西武鉄道車両をNゲージ車両として走らせられる様に手を加えました、しかし結構難しい所も有りますね。 

今年の1月に初めて行ったレンタルレイアウト、当時はレールは引かれていましたがストラクチャー・・景観はまだ作成中でした。 
そして4月にまた貸切で行きましたがほぼ完成し禿げ山だったところに緑が増え、新地に建物が増えていました。 

1月の風景・・ 
まだ空いた部分が。 
4月の風景・・ 
緑が増えていますね。 

他にも・・ 
1月はこんな感じ・・ 
ちょっと画角は違いますが4月。 

私の借りた路線も1月は下地だったのが・・ 
4月は山の雰囲気が・・ 

また貸切の運転貝が予定されお誘いを受けて居るので今回西武の「赤電」を中心に手を加えて走る様にした次第・・。 
ただ多摩湖線で活躍していた351系は同じメーカーのオプションであるカプラーが使えず標準的なアーノルトカプラーになってしまったのが残念、連結面が広すぎるのですよね。 

Nゲージのレンタルレイアウト、良いお客さんで繁盛し何時までも楽しめる事を願っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック