近江鉄道貸切臨時の一コマ・・2015年02月24日 01時43分

2日半のお出かけでしたが余波が来始めましたね~・・なかなか画像の確認や選択が出来ません。 
近江鉄道で乗車した貸し切り臨時列車は220形の2両組成でしたが連結面はこの様な状態・・。 
途中駅での撮影ですが・・。(^^ゞ 
この状態で運転されました、鉄道好きな方はお解りになると思いますが今となっては凄い事だと思います。(^^) 

撮影画像は今回の旅行で1000枚ほど、まあ同じ構図で複数ショットしていますけどデジカメならではですね。

彦根到着、初お立ち台へ・・2015年02月24日 12時38分

20日夜に彦根入りし跨線橋から近江鉄道の車両基地を初めて見ての記録、ちょっとフォーカス前ピンでしたが「初お立ち台」でした。 
近江鉄道を記録されている方が「お立ち台・・」と定点撮影されていましたので真似て・・。(^^) 
翌日、貸し切り列車への集合前にも撮影・・ 

ちょっと見ると西武鉄道の電留線を見て居る様な感じです。 

私は「前夜祭」での飲み会にて受付を済ませていました、貸し切り列車「もぎりん3」の出発時刻を待ちます。