初乗車?・・・2015年01月08日 02時37分

新年を迎えたと思ったらもう松も取れてしまいました、今年は寒中見舞いを出さなければ・・表は-1.4度と寒そのものです。 
なかなか撮影画像の整理も出来ず日記が進まない・・3日はマイミクさんでもありフォロワーさんでもある方とブラリ撮影と初詣に出掛けたのですが今回初めて乗った路線・・前方展望ビデオでは見ていたのですが。 
その列車の車内・・ 
何かどこかで聞いたことが有るようなモーターの唸り、モーターの音とはその殆どが自己通風ファンの風切り音ですが独特な音を出すタイプも有ります。 
途中乗り継いだのは・・ 
詳しい方ならどっち方面へ行ったか解ってしまいますね。(^_^; 
乗ったのは2度目かな・・初乗車かと思いましたがおそらく1度乗っているはず・・。 

冬休み中は3日と6日に出掛けました、6日はカミさんとのブラリで雲の上の乗り物を見てきたり・・日記になるのは何時かな・・。(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック