全巻そろえた漫画ですか・・・2014年11月02日 09時05分

Webのニュースに「全巻揃えた漫画は・・」との記事が有ったけど私の読んでいたのはそれほど巻数が無いので揃えやすかったかな?。

棚を見てみると「コブラ」「よろしくメカドック」「ファントム無頼」「影の戦闘隊」位かな・・「レース鳩アラシ」は1巻だけ入手出来なかった・・内容に問題が有りコミック本として発売しなかったのかも知れません。
後は精々数巻で完結してしまったような物が有ったかな?、「サブマリン707」とか「青の6号」とか・・買いたくても買えなかったのは「寄生獣」で球数少なく中古市場でも高かった上にアニメ化されてからさらに価格が上がったとか。

「中華一番」も全巻有ったのに上の娘が売ってしまったのが残念・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック