秋分の日・・なのですね。2009年09月23日 23時21分

曇り、時々日も差す天気がこの所多いですね、着ると暑い・・かと言ってスリーブレスでは涼しいと調整が難しい気温です、この時間19.7度・・気圧1005hpaと高めの割にはスッキリと晴れません。

連休もお終いですね、屋根の洗浄と塗装が進められたので良かったかな、まだ塗装が終わっていない部分も有るけど傷みの酷いところは保護できたし。
昨日お墓参りの運転手依頼が飛び込み家から車で30分程のお寺まで出かける事に・・流石にお彼岸の中日、秋分の日だけ有り法事の時はガラガラの駐車場もいっぱいになっていた。
これからどんどん日が短くなっていくのです・・・ハァ~・・何か寂しい感じ。

お参りし親戚皆さんと昼食を取ってのパターンだけど・・世間話は毎度ながらの状態に。(^^ゞ
自宅に戻り一休み後ちょっとカーディーラーへ、先月の点検時にウインドーウォッシャーのノズル詰まりを直してもらったのだが今度は違うところが完全に出なくなってしまった、ノズルから高圧空気を通しての処置だとゴミがタンクに戻るだけでまたポンプで流れてきて詰まってしまうのだが・・どんな処置をしてくれたのだろう?、構造が解ったので今度詰まったら自分で直すか。

今回もアポ無しで行った為か営業の方は出てこない・・まあ出かけていたのかも知れないが、店内で興味のある車種のカタログを見ていたら直りましたとサービスの方が連絡に来てくれたのだけど・・車を玄関前に止めている、つまり早く出ないと邪魔になってしまう場所、これじゃカタログも見ていられませんよね。

夕食後はこのアサブロでの自分の日記を見直してみた・・いや~結構誤字脱字が多い、内容を見ると・・同じ時期に同じ様な事を書いているなぁ、(年取った証拠ですね)まあ会社勤めではなかなか突飛な出来事は少ないし・・読み返してみるとコメントが付けづらい様な物も多いし。(^^;;;

でも管理画面にログインしたときに上の方に赤い文字が見えると何かちょっと嬉しく感じたり・・まあ開けてみると大半はH系のスパム的書き込みですがこんな内容の日記(ぼやき?)でも見てくれている方が有り難く思います。

さて明日からまた100%の入り、でも2日踏ん張ればまた休み・・しかしその後がまた大変な事になるのが目に見えている・・フゥ・・。