先週の続きで・・2006年09月16日 23時40分

先週に引き続きこの土曜日もカミさんの実家へ、先週2階から下ろしたパソコンの場所を現在テレビが有るところに移して欲しいとの要望・・。
そのためには今置いてあるテレビとビデオのセットを動かさなければならず電源とアンテナ線の延長も必要、この材料は昨日自宅側のDIYセンターで既に買って置いた。
移すのはそれだけでは済まず家具のパズル的な移動も、1階の棚をを2階へ運び2階にあるカメラを入れてある防湿保管庫を1階へ・・直ぐには使えなくてもやはり愛用品は手元に置いておきたいのでしょう。
テレビは想像以上に重く今回動ける男は私だけ・・腰を痛めないように慎重に上げ下ろし、まずはテレビの移動と配線の延長を終えて次にパソコン机の移動・・これはキャスターが付いているので楽、先週仮配線的な状態にして置いた所をしっかりと配線をし直しまとめる。
なんだかんだ全ての作業を終えたら既に17時を回っていた、まあ始めたのが14時からだからそんな所か、しかしホッとしたら腰が変・・気を付けていたのだがまたちょっと痛めてしまった様子で鈍い痛みが出始めたので酷くなる前に自宅へ戻ることに、何だか足まで笑っている感じでコケそうになってしまった。(^^;
途中夕食のおかずを仕入れにスーパーに立ち寄ったが歩くのが辛い・・ちょっとヤバイか・・自宅に戻ったら直ぐに湿布を貼ってもらう、少しは効果が有るかな?・・幸いそれ以上痛くなることも無さそうで風呂にゆっくり浸かっていたら落ち着いた。
まあ念のためもう一度湿布を貼ってもらい、この日記も腰に貼った湿布薬の匂いを感じながら書いている訳で・・缶入り水割りを飲んで休むことにしましょう。
この作業で少し手間賃がもらえてしまいました、今月は小遣いが辛かったので有り難い・・。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック