終わった・・2006年04月14日 23時43分

今週も一週間が無事に終わりました、やっと細かい作業にも手が付けられるようになったかな、でも以前のようにサクサクと考えやイメージがまとまらない・・しばらくやっていなかったのと年のせいも有るかな。
暖かかったり肌寒かったりの一週間、久しぶりに合羽のお世話にもなったし・・まだ少し違和感は残るもののバイク通勤も問題無さそう、電車通勤時と同じ時間に起きているため朝も余裕があり少し早めの出発、そんなにカリカリ走ることも必要なくこの時間のゆとりが身を守る?、余裕が有ると気持ちにもゆとりが出来るし仕事場でもゆっくりと缶コーヒーを飲めるし。
しかし耳鳴りだけは完全に治まらない、大きくなったり小さくなったりしながら続いている、仕事などでストレスを感じると大きくなるのでやはり神経性かな・・長引く様なら診療科目を変えてもらうかだ。
久しぶりにバイクに給油・・・311Km走って13リットル・・23.9Km/L・・今回やけに燃費が良いなぁ、セルフで自分で給油しているのでそんなに誤差は無いと思うけど・・少し早めの出発で渋滞が少ないからかな?。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック