急変・・2006年04月05日 23時41分

急変・・と言っても体調ではなく温度・・昨日は暖かいを通り越してちょっと暑い位だったのに今日・・帰りは寒い、会社を出るときには9度でした。
昨日はこれと言ったことが無く、珍しく伝票類も来なかったので組み立て作業などが捗った1日に・・まだ違和感は有るけどバイクの運転も問題無さそうだ。
満開になった桜もこの寒さで散るのが抑えられている模様、のんびりと見てはいられないけど車ではそうも行かないでしょうが通勤時にあちこちの桜を楽しむことが出来る、花の色が違うのは種類の違いか・・お酒を飲む方では無いけどこの桜を見ながらならビールの一杯くらいは飲んでも見たくなりますね、花見・・などはやったことは無いけど。
小学校からの友人にメールを出してみたが反応がない・・独立して起業したのだけど忙しいのかな?、体調など崩してなければ良いけど。
そんなことを言っている自分もあまり調子が良い方ではない・・また何かをやると言う元気がなくなってきている・・この季節は要注意ですね・・何となくイライラしてみたり不安に感じたり・・あちこちのバランスがずれているのでしょう、何とか乗り切らなければ。
通勤時などに見たり感じたことを日記に書こうと思っていても・・夜には忘れてしまうのですよね・・運転中ではメモも取れずそこまでしなくても良いのですが思い出せない・・”アハ体験”が出来なくなっているのですね、忘れたことを思い出そうとしてそれを思い出した瞬間が脳には凄い刺激になるそうな、それがなかなか出来ないと言うことは・・・ヤバイかなぁ。(^^;;;;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック