平日の夜は・・・2016年02月06日 02時52分

気持ちは若い?つもりで居ても体は正直で付いてきません、仕事を終えて「今日はアレをやって・・」と思っても帰宅し夕食を食べた後はもう駄目・・座って居るのも辛い位怠さに襲われます。
夕食後に飲んで居る薬の副作用も有ると思うけどしっかり寝てしまいお風呂が空いた時の合図も気が付かない、呼ばれて返事をしているらしいのですが記憶がないので条件反射的に返事をしているのでしょう。(^^;

部屋の中に有った鉄道雑誌の整理も止まってしまいました、始めたら父親の一件が有り手つかずに・・仮置きしている場所も何時までも占有出来ないのでまた始めないと、しかし本は殆ど部屋から運び出したのに床が空かない・・物が多すぎますね。(^^ゞ

父親の件はほぼ落ち着きましたがやはり土日がなかなか空きません、一人ではなかなか重い腰が上がらないし「お立ち台」に行く元気もない・・私は「撮り」には向いて居ないのかも・・どちらかと言うと「乗り」になるのでしょうか、何線でも何型でも乗って居る時間が1番好きだし。

気が付くと3時・・寝なければ。