21年・・2006年05月07日 23時20分

世帯を持っての年数です・・正確には6日なんだけど昨日は仕事だったので今日ささやかながらカミさんと買い物・・と言ってもスーパー巡りと食事をしてきた。
スーパーもその系列、お店により品揃えに違いが有り同じ物でも値段も違う・・やはり得手不得手が有るのかな・・衣服などはもう夏真っ盛りだし・・そろそろタンスの中も入れ替えが必要な時期にもなってきた。
食事はちょっと変わった所に・・とうふ料理専門の和食店・・とうふをメインにして色々な物が出てくる、出来たてのとうふとは美味しい物・・豆乳、湯葉や油揚げも出てきて大豆のオンパレード、結構お腹も膨れる物です。
そんな一日が終わりました、世間ではゴールデンウィークも終わりになったのですね・・。