この所・・2006年04月12日 12時30分

寝付きが悪いので医者から処方された安定剤・・睡眠導入剤の様な薬を飲んだら流石に夜更かしは辛い・・そんなわけでここも書き込まずに”たれパンダ”状態になっている状態・・。^_^;
気温が低く少し寒いくらい・・うっかりうたた寝してしまったら今度は風邪気味になったり・・ヤレヤレです。
体の調子は段々良くなってきていますが他の方がキツイ・・あまり酷くなる前に診療科目を変えてもらった方がよいかなぁ・・。
強風とこの所の雨で桜も殆ど散ってしまいました・・今度は桃の花かな?、各駅停車で勝沼の方にでも行ってみたい・・石和の温泉も良いかも・・。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック