2日ほど・・2006年03月04日 17時30分

ぼやき・・が空いてしまいました、残業を終えて帰ると食後にうっかり寝てしまう事もあり遅くなってしまう為も有るしチャットで友人と文字のお喋りをして遅くなり寝てしまうこともあり・・。
まあ既に何度か書いていますが会社勤めで毎日同じ道を走っているとなかなかネタになることも少ないし・・逆に毎日通っているのに変化に気が付かない事もありますね・・更地になった所を見て”はて、以前は何が有ったかな?”とか・・まあ、運転中はあまり周りをキョロキョロ出来ませんけどね。
寝不足・・と早めに布団に入ってもなかなか寝付けない時もありちょっと気になる・・今日は休みだったけど寝付いたのは4時過ぎ・・起床は8時、4時間程度しか寝ていない事になる、昼寝をしようかと思い横になってはみたが何故かそんなときは寝られない・・。
暖かくなって来たのでそろそろ家の外壁塗装の事も考えなくては・・今回は足の弱った父親に代わり私がメインでやるようだ、その前にアンテナの交換・・今のアンテナもかなり使っているので最近テレビの画質が落ちてきた・・ケーブルごと更新する様ですね、ただ我が家はアンテナ線を分配し過ぎなせいも有るけど・・テレビとビデオが何台有る?、案外知られていないのはビデオをつけるとそれだけで電波は2分配されてしまうのですよね、システム自体を考え直さなければならないかな・・でも後数年で地上波VHFは終了してしまうので最後の更新となるだろう、しかしテレビ以外にビデオデッキも全滅(テレビ録画)してしまうのが辛いですね、何か救済処置は無い物だろうか・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック