逃げる・・2006年02月28日 23時01分

2月は逃げる・・と何かで見たか聞いたか・・2月は他の月より2~3日短いので逃げるように過ぎ去るからだろうか・・。
昨日は残業を終えて帰ってからお腹の調子がおかしくなり何度かトイレに駆け込むことに・・このところ程良いお通じが続いていたのだが不調の要因が解らない、そんなに冷えた事もないし脂っこい物も食べていないし・・。
カレーパンなど揚げたパンを食べると時々下り気味になるが今回はそれも無し・・1つ気になるのはワカメスープ・・美味しいし好きなのだがお昼に自宅から持参しているスープでワカメの時にはその日の夜に下り・・になる様な気がする、今度試して見ようかな・・自宅にいるときに。
スポーツのお祭り・・オリンピックも終わりテレビ番組も通常に戻ってきた、オリンピック・・一般人はテレビで見ているしかないがこの歳になって僅かでよいから聖火リレーに加わってみたいと思う、長野の時は私としては珍しくTシャツやポスターなどを通販で買った、ポスターは各種目のイメージグラフィックの付いた物・・選んだのはバイアスロン、射撃が入るスキー競技のポスターでした、まだ何処かにスノーレッツのスクリーンセーバーが残っていると思うのだが何処にしまったやら・・。
録画したオリンピックの閉会式を見ながらコーヒーでも飲むことにしようかな・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック