久しぶりだと疲れますな・・ ― 2010年06月01日 23時29分
湿度が少なくスッキリとした晴れ、気温が上がらないので秋の天気に感じます、表の温度は12.3度・・まだ冷気が抜けていないのか低め、気圧は1003hPaと上がってきました。
もう一年以上残業などやっていなかったのでやはり疲れます、まあ仕事は力仕事では有りませんが社内では割と動き回る方。
残業をして帰ると21時過ぎ、そこから食事をのんびり食べているともう22時、テレビを見たり新聞読んだりしていると直ぐに日付が変わってしまいます。
あっ、APSカップのエントリーハガキを出さないと・・参加人数が多いと早めに受け付けを終了する可能性が、また抽選になるとくじ運の悪い私は・・・。(^^ゞ
オイル交換を終えたバイク・・ちょっとエンジンがざわつく感じ、まだオイルの馴染みが出ていないのでしょう。
オイルは新しい方がよいのは解りますがオイルも部品の一つ、やはり入れて直ぐより200Kほど走ると馴染みが出て本来の性能が出てきます、特に私が使っているオイルは添加剤などが入っていないので少し慣らし運転が必要なのかも。
15000K走ったら今度はエアフィルターを交換しようか・・20000Kでタイヤ交換の時期かも、通勤利用ではタイヤの天辺しか減りませんがすでに6割以上減っている、これからは色々消耗パーツで出費が必要になってきます。
もう一年以上残業などやっていなかったのでやはり疲れます、まあ仕事は力仕事では有りませんが社内では割と動き回る方。
残業をして帰ると21時過ぎ、そこから食事をのんびり食べているともう22時、テレビを見たり新聞読んだりしていると直ぐに日付が変わってしまいます。
あっ、APSカップのエントリーハガキを出さないと・・参加人数が多いと早めに受け付けを終了する可能性が、また抽選になるとくじ運の悪い私は・・・。(^^ゞ
オイル交換を終えたバイク・・ちょっとエンジンがざわつく感じ、まだオイルの馴染みが出ていないのでしょう。
オイルは新しい方がよいのは解りますがオイルも部品の一つ、やはり入れて直ぐより200Kほど走ると馴染みが出て本来の性能が出てきます、特に私が使っているオイルは添加剤などが入っていないので少し慣らし運転が必要なのかも。
15000K走ったら今度はエアフィルターを交換しようか・・20000Kでタイヤ交換の時期かも、通勤利用ではタイヤの天辺しか減りませんがすでに6割以上減っている、これからは色々消耗パーツで出費が必要になってきます。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。