珍しく良くHitしました・・・2015年03月09日 02時47分

毎度ながらこんな時間に・・3月になり氷点下への冷え込みも見られなくなってきました、この時間7.7度。 

第2日曜日恒例の射撃練習記録会、ライフルクラス・・今回は女性、ママさんシューターの方が初めて参加され華やいだ記録会となりました。 
まだ競技を始めて4ヶ月位と話されていましたがガイドされている方が昨年6月から参加されているベテランの方なので基本動作はしっかりされています。 

参加人数も多く得点上位のメンバーは接戦状態となり久しぶりに内容の濃い記録会となりました、自分も良く当たったなと思っていましたが競技を終えて集計してみれば何と2位、しかも1位のメンバーとは僅差で1発の重みが出る記録会となりました。 
時々イレギュラーショットが出てしまう銃でもう少し調整もしてみたい所ですが何が原因でバラツキが出るのかがまだ掴めていない・・弾のバラツキも考えられるし難しい所。 
後2ヶ月もすれば本大会のエントリーも始まるでしょう、今年の夏はどの様な夏になるかな?・・。(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック