Nゲージ車両運転会から・・・2015年02月01日 02時20分

今夜も冷え込み星がきれいに見えます、オリオン座のベテルギウスに変化無し、今の気温0.9度・・。 
早い物でもう一週間が経ってしまいました、25日に初めて参加したNゲージ車両の運転会から・・ 
このレイアウトからは西武新宿線がこの様に見えます・・ 

先週もアップしましたが私が持ち込んだ車両・・ 
これに西武の電気機関車E851も加わります、右端のキハ81の編成は中古で買えた物、西武はN101系2M+2Mや旧101系の黄色一色と赤電リバイバル編成、私が持ち込んだ車両の数・・皆様の予想より多かった様です。 

レイアウト各部やお仲間さんが持ち込んだ車両等を並べてみたいと思います。 

昨年末に廃車となってしまった3000系999ラッピング車は模型で見られるようになりました。 

このレイアウトでこのヤードは雰囲気がよいです。 

ここにも999編成が・・。(^^; 


下は学校、上は総合病院で救急車も・・ 








いつの間にか3両だけになった999編成、廃車後解体場所の横瀬でこの様に3両だけ残されているとのこと・・モハが1両だけなので走行は出来ません。 


小さな港まで作られています。 



ここのレイアウトのコントローラーはワイヤレスで持ち歩ける、これは便利で万一脱線した場合コントローラーを持って現場に行き復旧作業が出来ます。 
レイアウトの内側にも入れるので自分の車両を色々な所で見ることが出来、好きな所で止めて撮影も・・。 
最後に・・このレイアウトは「所沢市電気鉄道」と言う名前でホームページも有ります。 
http://www.d51522naka.com/ 
まだまだ工事中で山肌が裸の所が有りますが順次仕上げていくそうです、今後も利用したいレイアウトですね。 

記録、バイクに給油を2回分、189.7km走って10.6リットルと190.7km走って同じく10.6リットル給油・・約17.9km/Lと約18km/Lと安定はしているようで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック