寒くなってきました・・2014年10月16日 02時31分

今年の夏は何か尻切れトンボ的に終わってしまった気がする・・残暑が少なかった様な、最低気温が15度以下になったと思ったら今は11.4度・・もう寒い位の温度に。

バイクに乗っているとほんの僅かな気温差がよく解ります、寒くなってきてちょっと困ったことも、これからの時期にバイク通勤で着るはずの防寒ウエアが1着使えない・・ファスナーのクローザー、開け閉めする部分のツマミが根本から折れてしまったので使えない、機能はするのだがつまんで動かせない。
真冬用のウエアはあるがまだ早いし、かといって新しいウエアを買いに行く余裕もないし・・今はやむを得ず薄手のウエアを2枚重ね着状態、去年の今頃はどうだったかな?。
まだ冬用の着る物と入れ替えが終わっていないのでしばらくは重ね着で凌ぐ様です。

今降っている雨、朝には止んでくれるかな?。

記録、バイクに給油・・今回は早めに191km走って9.4リットル給油、20.3km/リットル・・この辺りが今のバイクのベストかな。