一山越したかな・・2014年09月29日 02時49分

夜は15度以下まで気温が下がるようになってきました、今年の夏は短く感じた・・。 
そして今回もこんな時間・・この所怠さに負けて日記もなかなか書けず、撮影した画像類は縮小し保存はしてあるのだけど。 
ツイート経由で「イベント・・」と書いていましたがこの28日は嫁ぐ娘のお相手側家族と顔合わせを含め食事会でした、本人たちの意思で大きな結婚式等にはせずシンプルにやりたいと言うことで11月にもう一度ささやかな集いを行い送り出すことに。 

今回の食事会会場は料理に人気のある私とカミさんが式と披露宴を行った「日本閣」という施設・・ 
庭の風景・・失敗だったのは玄関の撮影を忘れた、もっとも駐車場が目の前まで有り車が多く画にはならなかったかな。 
建物内はリニューアルされていて変わっていたが庭の滝は健在・・ 
まあ自然の滝ではなくポンプでの循環式ですが・・ 
娘を送り出す前にと家族写真を5人で撮影、しかし撮られる側の経験が無くちょっと緊張・・何時もは撮る側なので。(^_^; 
宴席の上に置かれたカミさん製作のブタさんカップル・・ 
これが会場を担当された女性の方が「かわいい・・」と気に入ってしまい合間でご自分のスマホで撮影されていた・・。 
このブタさん、11月のイベントでも登場するかな?・・。 

私も何年かぶりでスーツ姿となりツイートの「コスプレ状態」とはこのこと、スーツを着てネクタイをすると娘たちから「ビジネスマンのコスプレしてる・・」と冷やかされる物で。(^^ゞ 

嫁ぐ娘は同じ市内に住み、相手方の実家も同じ市内・・遠くに行くわけではなく今後もチョコチョコ遊びに来るのは有り難いがちょっと゜寂しさも出てくるかな・・。 

記録、バイクへ給油・・205.1km走って10.4リットル給油・・19.7km/リットル、まあまあでしょうか。