増えた仲間・・・2014年02月03日 01時45分

この所休みの日の時間が上手く使えない・・アレとコレをやって・・と予定は組んでみるのだが体が動かない、メモで貼って置いて消し込むようにしないとダメかな、暖かい2日間で体には楽だったのですが・・。 
この時間表は2.3度と高め、気圧は992hPaと低め・・下り坂か。 

増えた仲間・・とはNゲージスケールの模型、ジワジワと増えつつあるのですよね。(^^;; 
西武鉄道の新101系初期車、ツートーンカラー時代の姿で2両編成を購入、動力は入っていません、団体貸切でも乗っていて欲しい車でした。 
同じスケールの西武バスを一緒に・・ 
ただバスにピントが行きません、三脚を使って絞り込み露光を長くすれば良かったかな、西武バスとしてはかなり古い部類になるでしょう。 
西武の新101系は以前にジャンク品のボディーを入手し組み上げた黄色一色の2連も有りそれと連結すればそれこそ団体貸切列車が再現できそう。 
これ・・既に2年以上経つのかな。 

ホビーオフで見つけたキハ110・・ 
これも小海線や八高線で乗っているので一つ飾りに欲しかった、これも動力は無し・・ただ照明装置が入っているので標識灯が点灯します。 
いつものミニジオラマに乗せての撮影でした。 

他にも増えた物が有りまた撮影したらアルバムに追加しましょう。(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック