バイク、1000kmを超していた・・・2013年07月19日 01時48分

暑さが戻って来ました、でも熱帯夜にはならずこの時間は23.5度・・強い雨は降りましたが今は晴れている、気圧991hPa・・気圧計電池交換したら落ち着いた。

5月26日から乗り始めたバイクは昨日辺りに1000kmを超していた、前のバイクは機械式の積算計だったので何時も表示していたけど今度のは液晶のデジタル式でリセットの出来るトリップ計が2つと積算距離計の切り替え式で普段は燃料補給後の走行距離を見るためトリップ計を表示している、そのため1000kを超した所は見ていなかった。

1000kを走り何とか馴染みも出始めたけど膝の暑いのは変わらず、こればかりはどうしようも無いか・・シフトレバーの張り付きが出なくなったのは有り難いがオイルが劣化したらまた症状が出るかも。
バイク自体の馴染みより乗っている私がバイクに馴染んで来たのかも知れないが何とかスムーズに走らせられるようになってきた、エンジンをあまり回さなくても加速は良いですね流石に。
1500k走ったらまた点検を受け慣らし運転も最後の段階になるが私の運転では5000回転以上は使わないかも。

バイクに給油・・197.2km走って10.7リットル給油、18.4km/リットル・・どうやら通勤ではこの辺りが実力値かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック