3/4が過ぎましたね・・・2011年09月30日 23時31分

昼間は30度近くまで気温が上がり湿度も少し高めで暑い1日でした、天気は予報ほど崩れず合羽の出番は無し、この時間表は21.7度と20度超し・・20度を超すのは最後かも、気圧997hPaとじわり下がっている。

気温が20度位あると虫の声も賑やか・・これが17度となるとコオロギ以外の声が聞こえなくなります、録音するほどでは無いですが間もなく聞かれなくなると思うと記録に残しておきたい様な・・年々少なくなっているのを感じるし。

9月もお終い、今年も3/4が過ぎた・・自分のイベントとしては北海道への旅以外には何か有ったかな?。
この所また受注数が落ちてきている、特に半導体業界の元気がない・・雰囲気的にリーマンショックと言われた時よりも長引きそうな予感もします。
2年前も業績低迷が酷く金曜日が休みとなり体は楽でした、でも給与カットも辛かった・・そうならないようにと願ってもこればかりは世の中の景気次第。

残り3ヶ月でどの様な結果になるか・・今年の冬のボはあまり当てにしない方が良さそうだけど既に買ってしまった物があるなぁ。(^^;;;

この土曜日は天気が良ければテレビアンテナの交換と配線替え、日曜日は秩父まで足を伸ばして見ようか。

ネタのない金曜日でした。