夏の疲れが出て来たかな?・・・2011年09月14日 23時52分

秋晴れと言うには湿度の高めな日が続きます、32度超えでしっかりとした夏が残っている感じ・・でも夜には気持ちの良い風が通り秋も感じます。

涼しくなり始めると夏の疲れが出てくるような・・眠いと言うよりメチャ怠い1日に、気分だけでも変えられるかとビタミンドリンクを飲んで何とか1日過ごしましたが夜までは保たず沈没・・。(^^ゞ

私はビタミン剤の類は体に合わず安心して飲めるのはリポビタンD位かも、昔は医薬品扱いで薬屋さんへ行かなければ買えませんでしたが今は一部が医薬部外品となりコンビニでも買えるのが有り難いです。
要はカフェインで興奮状態になって一時的にスッキリさせる物ですがあと2時間頑張りたい・・と言うときには丁度良い物でもあります、ただその後が怠さ割り増しで来ることも・・。

お風呂の順番が一番最後、寝る部屋にパソコンなどネット環境があるため夜は子供達の居間になっているので早くに寝ることが出来ずどうしても自分の部屋で横になりテレビを見ながら気絶?してしまいます、この辺を変えなければ睡眠時間確保は難しいかも・・。(^^;;;