明日は少し早めの・・・2011年09月10日 23時50分

蒸し暑い1日で季節が戻ったような天気に、熱帯夜になっていた感じもします。

この土曜日は1日近場を走り回って終わりました、午前中は久しぶりに指の運動・・前回行けなかったので1時間のレッスン、間が空いた割には指が動いた方で何とかドラムセクションにスローテンポながら合わせられるように・・。

午後からは日産のカーディーラーに寄った後、姪にプレゼントするという靴を探しに出かけましたが・・思うような物が無くTOCこと東京靴卸売りセンターをハシゴ状態で回ることに、以前に有った店舗が無くなっていたりしてかなり走りました。
最後はしまむらと言う衣料用品店へ・・バイク通勤に使えそうな上着を探しました、これからのシーズン向けに良い物が見つかりました・・しかも安く。
バイク用品店で似たような物を買うと倍はしますが流石しまむら・・多少の雨は凌げそうな物で良い物が手に入った感じです。

明日は両親を乗せて少し早めのお墓参りへ・・家の墓ではなく母親の親戚関連が集まります、9時30分発臨時快速・・と言った所か。(^^;